CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(2) 2016/3/29

正式に我が家の一員になった美奈ちゃん💕
その後だんだんそばに寄ってくる時間が増えました。
今日はシン兄ちゃんのあとをついて回ったあと、追いかけっこ、そして二人で寝てしまいました(⌒▽⌒)
美奈ちゃんのおかげです前は寝てばかりいたシン兄ちゃんの運動量が増えました😺

美奈-02

美奈-03

美奈-04


シン兄ちゃんは体が大きいですね。
美奈ちゃんを受け入れてくれて嬉しいです。
美奈ちゃんが来たことで、シン兄ちゃんのお仕事が増えて、寝てばかりはいられませんね。
仲良しの写真がとても素敵です。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック