CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

雅&健(1) 2013/6/11

正式譲渡からあっという間に一ヶ月経ちましたが、

ケージから出ると、先住猫と共に毎日元気に遊んでいます。

雅と健-01

最初はケージからもなかなか出てきませんでしたが、最近は扉をあけるとすぐ出てきて遊ぶ気満々です(笑)

健は撫でられるのが大好きでゴロゴロで、

雅と健-04

雅はおもちゃで遊ぶとき以外はかまわれたがらないですが、イタズラはしっかりやります(笑)


これから暑くなるにつれて、
体調を崩さない事を祈りながら、日々の猫プロレスを見守って行こうと思います^^

雅と健-02

雅と健-03

雅と健-05


保護期間中に体調を崩した時はどうなるかと思いましたが、適切な治療を受けて元気になり、お家が決まって、幸せな姿が見られて本当に嬉しいです。
先住猫さん、雅と健を受け入れて仲良くしてくれて有難う。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック