CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

桜次郎(4) 2016/3/25

桜次郎くんの季節となりました(笑)
お天気が良い日は、ベランダに出て日光浴&ブラッシング。
朝、家族が出かける時は、玄関先まで追っかけてくるので、後ろ髪を引かれまくりです。
勿論、帰ってくると、ワンワン(笑)と迎えてに来てくれます。
毎日メロメロです!

桜次郎-n04

友人のワイヤークラフト作家さんに依頼しました!

桜次郎-n05

桜次郎-n06

入るのをイヤがらないよう、常に出してあるので、お部屋の1つになってます。

桜次郎-n07


桜の季節に保護された桜次郎くん。
もう1年経つんですね。
保護された当時、鼻水ズルズルだったことを思い出します。
おうちゃん、さみしがり屋だから、後追いするんですね。
帰宅すると熱烈歓迎のお迎えをしてくれるなんてうらやましいです。
おうちゃんのワイヤー飾りステキですね。
ホントによく似ています。
キャリーがおうちゃんのお気に入りの場所のひとつになっているようで、これなら病院に連れて行くのも楽ですね。
偉いぞ、おうちゃん。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック