CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(9) 2016/3/14

こんにちは
こんぶとふわちゃんが我が家に来てそろそろ一年です。

こんぶはふわちゃんにチョッカイを出し、取っ組み合い
時折、ふわちゃんがシャッーと怒ることも…
その後、おおらかなふわちゃんは、何事もなかったようにしています。

二人とも遊び方は違うんですが、遊びの天才(^O^)
ビビりこんぶとプリティふわちゃん
とてもにぎやかな毎日です。

こんぶ、2月ヘルペスで先生から点眼と飲み薬を処方してもらい元気になりました。

こんぶ&ふわ-n06

こんぶ&ふわ-n07

こんぶ&ふわ-n08

こんぶ&ふわ-n09

こんぶ&ふわ-n10


ふわちゃん、貫禄がつきましたね。
お肉が増えましたか?(笑)
こんぶくんは相変わらず体がか弱いようですが、すぐに治療してくださるので、元気復活が早いですね。
その後、下半身の方は問題ないですか?
本当の兄妹でなくても、こんなに仲良しで、毎日にぎやかに過ごしているのが目に浮かびます。
お家を壊さない程度に運動会してね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック