CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たますけ(4) 2016/3/11

今日は。
たますけの去勢手術が 終わりましたので、連絡します。
6日の日曜日に、やりました。
その日の体重は、大きいのか小さいのか分かりませんが3700gでした。
当日は 何となく跳び上がったり跳び降りたりするのが 上手く出来ず 戸惑ってる様子でしたが、次の朝に起きた時は 出来る様になっていました。
未だ食欲が 少し無い様な気がしましたが、3日目あたりから、食欲もあり 又 ジャンプして走りまわったりして遊んでいます。
うんちも健康なものをしています。
キズが完全に塞がるのには 7~10日ぐらい かかると言われましたが キズ口は綺麗で 舐めることも、あまり無いです。

キャットタワーでの様子の写真を送ります。

たますけ-n04

たますけ-n05

たますけ-n06


たますけくん、去勢手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
3.7キロなら標準ぐらいの体重だと思います。
手術後は太りやすくなりますから、食事に気を付けてくださいね。
先住猫さんがいるから、運動面は大丈夫かな?
たまにで構いませんから、また近況をお知らせください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック