CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュラ(8) 2016/3/11

こんにちは
ジュラが我が家にきて一年となりました。

はじめの頃は左手の麻痺が新しい環境に慣れず危ない事もありましたが、今は間取りも家中の高さも把握して危なげなく動きまわってます。
左手は少しでも効果があればとマッサージもしています。

粗相する事もなく、人間の食べ物を食べてしまう事もなくコチラの言葉を理解しているような気がする事もある位賢くとても良い子です。
たまのイタズラも笑ってしまう程度の事で私達もとても楽しいです。


あまり怒る事のないジュラですが、庭にくる猫と窓越しに喧嘩していると思ったらジュラはシャーとは言えないらしくプスープスーと初めて聞く威嚇で応戦していました。
シャーはどの猫も出来るものだと思っていました。


一年たってもまだまだ発見が有りジュラと楽しく暮らしています。

ジュラ-n04

ジュラ-n05

ジュラ-n06


ジュラくん、元気そうですね。
麻痺がある足は血行が良くないように見えましたので、マッサージは効果あると思います。
続けてみてください。
人間の食べ物には興味ないんですね、偉いぞ、ジュラくん。
庭に来る猫にシャーの代わりにプスープスーですか。
きっと一生懸命追い払おうとしてるんでしょうね。
猫って何年一緒に暮らしていても、新たな発見があっておもしろいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック