CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たますけ(3) 2016/3/1

たますけは、とても元気にしています。
甘え上手でいつも、ゴロゴロ言いながら 気がつくと側にいます。
抱っこされながら眠るのが好きらしく 抱き上げると じっと抱かれたまま眠ることも 多くあります。
去勢手術は、息子の動物病院でやる予定です。
まだ開業したてなので 今週末の土日にやる予定です。
ご心配かけて申し訳ありません。

最近の写真が無いので昔の写真を送ります。

たますけ-n01

たますけ-n02

たますけ-n03


たますけくん(ハリーくん)、お久しぶりです。
だいぶ大きくなりましたね。
たますけくんは甘えん坊で人見知りをしない猫でした。
今でもそうですか?
お客様が来ても隠れたりしませんか?
もうすぐ玉取りの儀式なんですね。
みんな通る道だから、頑張って。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック