CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

小春(5) 2016/3/1

京都に帰ってあっという間に2年がたちましたが、チビタと小春(呼び方はコピャルと呼んでます)は変わらず元気です( ^∀^)
コピャルもちょいメタボ気味になりましたが、相変わらずゴロゴロ甘えておしゃべりしています。
夜も布団に入ってピッタリくっついて甘えてますが、気が済んだら布団から飛び出し一人でお気に入りの寝床で寝て、明け方に再び布団に入って甘えてます。
チビタはそんなコピャルにジェラシーの眼差しを向けて、気に入らない時は襲いかかってコピャルをビビらせてます。
チビタも甘えたいけど、我慢して譲ってやってるとこもあるのかなと思ってます。
相変わらず仲良くはないけど、毎日追いかけあって走り回ってます。
チビタもこっちに来てからは一度も外に飛び出すことなく、ベランダと室内で過ごしてます。
キャットタワーを少し前に買ったのですが、チビタは怖いのか、全く登らず、完全にコピャルのテリトリーになりました。
チビタが絶対来ない安全な場所と思っているのか、タワーのてっぺんでは興奮して甘え過ぎてしっぽがよく膨らんでます。
長い間連絡が途絶えてしまいましたが、行方不明になったり、病気になったりしていないのでご安心下さい。
また報告するように心がけるので、よろしくお願いします。

小春-n01

小春-n02

小春-n03


小春ちゃんとチビタくん、お久しぶりです。
小柄で細身だった小春ちゃんが、ふっくらとした体形になりましたね。
海岸時代はツバサと呼ばれていたチビタくん、立派なメタボに…。
キャットタワーはなんで苦手なんだろう?不思議です。
キャットタワーは小春ちゃんのお城ですね。
チビタくんに追いかけられたら、タワーの上に避難できますね(笑)。
2匹とも、元気そうで嬉しいです。
また、たまにで構いませんから、近況報告をしてくださいね。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック