CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆず(4) 2016/3/10

こんにちは❗
先月、避妊手術も無事に済み、おなかの毛もだいぶはえてきました。
先住ネコのまるちゃんと最近、寝床の場所取りが度々勃発しています。
どいて~って感じでじゃれあっているけど、そのうちスイッチがはいり無言バトルになります。
勝者はゆずちゃんのことが多いです。
からだが小さくても、負けません。
うちの姫様です。

ゆず-08

ゆず-09

ゆず-10


ゆずちゃん、バンザイ寝してると、お腹の毛がうっすら生えてきているのが分かりますね。
三毛は気が強い猫が多いです。
先住猫さんが優しい性格だから、良い関係が築けているんでしょうね。
ゆずちゃん、たまにはまるちゃんにも寝床を譲ってあげようね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック