CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すだち(1) 2016/3/2

こんにちは。毎日元気いっぱいのすだちです。
あなたも最初は猫かぶっていたのね~というくらい、日に日にヤンチャぶり、甘えぶり、イタズラが増していきます。
先住のララ姉ちゃんと激しく戦ったかと思うと仲良く寝ていたり、おもちゃで遊んだ後は膝の上で甘えたり。
すだちがきてくれて、さらに楽しく賑やかで幸せな日々になりました。
便の状態も落ち着いたので、2回目のワクチンを打ちに行く予定です。

すだち-01

すだち-02

すだち-03


柑橘4兄妹の中で一番最後に家族が決まったすだちくん。
保護猫部屋に初めて来た時、すだちくんが一番人馴れしていて、一番先に卒業すると思っていました。
ヘルニアがあったために、みんなよりゆっくりめの卒業となりましたが、すだちくんらしさを受け入れてくれる家族が見つかって本当に嬉しかったです。

初めて保護猫部屋で会った時のすだちくんです。


すだち-1

よく鳴き、よく遊び、よく食べる仔でした。

すだち-2

すだちくんなら、どこへ行っても大丈夫だと思っていましたが、ララお姉ちゃんと仲良くなれて本当に良かったです。
お家を壊さない程度にお姉ちゃんと楽しく遊んでね。

すだちくんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック