CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(4) 2016/2/21

体重を計りました~。
ももちゃんが2.5㎏、かぼす君は3.5㎏になりました。
かぼす君の方が成長が早くて、兄弟とは思えない体格差になってしまいました。
でも、ももちゃんも体格差をものともせずにかぼす君とじゃれあっています。
夕食後の土鍋に入るのが気に入ったようです。

もも&かぼす-10

もも&かぼす-11

もも&かぼす-12

もも&かぼす-13


保護当時、かぼすくんは4兄弟の中ですだちくんの次に大きかったんですが、今は一番大きいと思います。
おとなっぽくなってきましたね。
ももちゃんは土鍋が好きなんですか。
ぴったりはまってますね。
そろそろ不妊手術の時期ですね。
初めての経験で戸惑うこともあるでしょうが頑張ってください。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック