CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みつ(8) 2016/2/29

こんばんは。
お世話になります。

ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!
前回のご報告からもう1年も経ってしまっていたとは

みつは変わらず元気に過ごしてくれています。
未だに非常に人見知りな部分はありますが、慣れるとお客様にもスリスリ甘えています(*´ω`*)

うにゃうにゃお喋りも沢山します笑

たまに枕を占拠されますが、毎日一緒に寝てくれる優しくてかわいいニャンコです(♡´ㅈ`♡)

みつ-n01

みつ-n03

みつ-n02


みつちゃん、お久しぶりでーす。
ますますモフモフになりましたね。
みつちゃんの声はハスキーだった記憶がありますが、今もそうですか?
みつちゃんベビーのゴマちゃんやあずきちゃんたちも元気にしてるそうです。
卒業した後も1年に一度ぐらいで構いませんから、たまに近況報告をしていただけると、保護主さん、お世話係りらがとても喜びます。
またかわいらしい写真を楽しみにしていますね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック