CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(3) 2016/2/3

ももちゃん、かぼちゃん
いつも元気に遊びまわってます。
最近はキッチンの水道を流すのが気になるらしく水を流すと2匹とも飛んで見に来ます♪
段ボールで作った家も気に入ってくれて仲良く入って遊んでます。
我が家のアイドルですね♪

もも&かぼす-05

もも&かぼす-06


ももちゃんが、発見!
最近、人の食べ物に興味津々です。
勿論、与えていませんが…
我が家にきてくれて毎日楽しいです。

もも&かぼす-07

もも&かぼす-08

もも&かぼす-09


ももちゃん、かぼすくん、相変わらず仲良しですね♪
かぼすくんがももちゃんをなめなめするお顔がかわいいです。
優しいね。
ももちゃんは人間の食べ物からおいしい匂いがすることに気付いちゃったのかも。
猫の体には良くないですから、食べ物を外に置かないようにするなどの対策をしてくださいね。
ビニール袋をくわえて歩くももちゃん、あなたはどこへ行こうとしているのかな?
おもしろいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック