CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

太郎(5) 2016/1/28

大変遅くなりましたが、太郎さん近況報告5回目を行わせていただきます。

寒い日が続いていますが、引き続き太郎さんは毎日元気に過ごしております。
朝は必ず日向ぼっこ、暑くなりすぎるとフローリングで毛皮をクールダウン、また日向ぼっこ、を繰り返しています。
夜寒くなってきたら、人のお膝もしくはエアコンの温風が一番当たるテーブルの上、、を占領し、ぬくぬくと。
TVは岩合さんの猫歩きを人間と一緒に真剣に視聴しています。

一緒に暮らすようになり半年以上経ちますが、いまだに、ふと太郎さんを見て「大きいなあ」とあらためてまじまじと見てしまう時があります(笑)
実家の猫の方が体格/体重ともに大きく、また太郎さんの体重が増えたわけではないのですが(5kg)、不思議です。
存在感でしょうか。。そこもまたかわいいです。
お腹の調子も良く、最近は毎日快便、週に何度かは掃除しがいのあるサイズをしてくれる時もあり、健康に暮らしています。

またご報告を行わせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

太郎-n01

太郎-n02

太郎-n03

太郎-n04

太郎-n05

太郎-n06

太郎-n07

太郎-n08

太郎-n09


いつも太郎くんらしさが伝わってくる写真をたくさん送っていただき有難うございます!
太郎くんはお顔がデカいと思います。
それで他の猫よりも存在感があるのかもしれません。
キャットタワーのハウスの中でバンザイしている姿は、太郎くんの息子で我が家にいる翔太とそっくりです。
やっぱり親子だなぁ。
お腹の調子も安定しているようで良かったです。
太郎くんとの楽しい生活を満喫してくださいね(もうしてますね(笑))。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック