CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(11) 2016/1/25

こんにちは!
毎日寒いですね。お外の猫ちゃん達を思うと、つぐみは幸せだねーとつくづく思います。
相変わらずのストーカーで、どこへ行くにも着いてきて「あたちを見てて!」って
寒くなってきたおかげで、私のお膝だけでなくパパや娘のお膝に乗ることも復活(笑)
幸せ~~な気分を家族みんなが味合わせてもらってます!

つぐみ-n01

↑パパのお膝でウトウト

つぐみ-n02

↑娘に抱っこされて甘えんぼ中

つぐみの怖がりは相変わらずで、インターホンが鳴ると警戒態勢!!そしていつでも2階に逃げられるように階段で待機(笑)
接客できるようになって欲しいと思ってましたが、お外は怖い、外から来る人も怖いと思ってくれてるほうがいいですね!
失踪させてしまうことがないよう気をつけようねと家族みんなで話しました。

つぐみ-n03

安全なお家の中で、のーんびり猫生を送らせてあげたいと思います!

素敵な写真も撮れましたので…

つぐみ-n04

親バカですね(笑)

またご報告しまーす!


つぐみちゃん、ママ、パパ、娘さんにも溺愛されてますね~。
お客さんが来た時に接客してくれると嬉しいですけど、警戒心も必要ですよね。
家の中が一番安全で楽しい場所にしてあげることが大事だと思います。
黒目が真ん丸の写真はかわいいですね♪
つぐみちゃん、幸せになって良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック