CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(7) 2016/1/17

こんにちは。朝晩はぐっと寒くなってきたので、ミサンガは毎日ちゃっかり私の腕を枕にして布団の中で寝ています。
最近ミサンガが発見したお楽しみは洗面台の蛇口から水を飲むことです。
誰かが洗面台に行こうとすると、すかさず走ってきて待っています。
真剣な眼差しで水が落ちていくのを見ているのがとても可愛いです。
そして残念なことにお客さんが来ると隠れてしまうようになりました。
特に大人は苦手なようです。数時間してからそっと物陰から覗いている、といった感じです。
子供のお客さんだとちょくちょく顔を出してみたりしています。
やんちゃな者同士、何か分かるものがあるのかもしれませんね。
偶然にもあっかんべーの写真が撮れたので添付します(^^)

ミサンガ-n04

ミサンガ-n05

ミサンガ-n07

ミサンガ-n06


洗面台の蛇口から水を飲む猫は時々いますが、顔が濡れちゃうのはイヤじゃないのかな。
ミサンガくんは濡れずに上手に飲めますか?
誰かが行こうとすると走ってくるのはかわいいですね♪
あのミサンガくんが人見知りをするようになったんですか。
おとにゃになったってことかしら?
あっかんべーの写真はかわいいですね、笑っているようにも見えます。
暖かくなると布団で一緒に寝なくなるんですかね~。
冬が恋しくなりますね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック