CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュラ(7) 2016/1/15

こんにちわ
前回の報告から半年たちましたが、ジュラはかわらずよく暴れよく食べよく寝ています。
朝起きたら膝に乗って私の腕を舐めながら何度も私の顔を確認するのが日課です。


寒くなってから湯タンポを出してみましたが噛んで破ってしまいました!!
今は猫用カーペットに新しい冬用ベットで御満悦です。
ジュラなりのこだわりがあるようです。
天気の良い昼間は日向ぼっこ人間が起きてる夜はコタツとお互いうまく生活出来るようになってきたと思います。

ジュラ-n01

ジュラ-n02

ジュラ-n03


湯たんぽを噛み破るって、何が気に入らなかったんでしょうね(゚д゚)
お気に入りのベッドが見つかって良かったです。
幸せそうな顔のジュラ、本当のお家が見つかって良かったね。
保護主さんもジュラの近況報告を読んで、とっても喜んでいます。
また、たまにで構いませんので、近況をお知らせくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック