CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(2) 2016/1/11

ももちゃん、かぼす君が家族の一員になり1カ月が過ぎました。
相変わらずの仲良しで遊ぶのも寝るのもいつも一緒です。
少しづつ個性もでてきて、ももちゃんは非常に積極的で好奇心旺盛で
新しいオモチャや他の部屋への冒険も動じずに行動してます。
かぼす君は慎重派で、ももちゃんの行動を見て安全の確認が取れてから行動します。
安全の確認がとれてからのかぼす君は、ももちゃんを押しのけて遊ぶヤンチャぶりです♪
今日はお昼寝の隙をみて爪切りしましたが2匹とも、大人しく切らせてくれました~!

もも&かぼす-03

もも&かぼす-04


ももちゃんは、保護猫部屋にいた頃から、ひとりでどんどん行動するタイプでしたね。
かぼすくんは慎重な面(ビビリとも言います(笑))がありますが、おっしゃりとおり、大丈夫だと分かると本来のヤンチャな姿が出てきます。
そろそろ、不妊手術を考える時期になってきました。
兄弟のすだちくん、ゆずちゃんは、不妊手術がもう終わっています。
かかりつけの病院に相談してくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック