CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

リリック(4) 2013/5/29

リリック君、外がとっても気になるようです。
大暴れしては、ぴゃ~んん。と言っています。
せつないので、今日はリードでお散歩しました。
大型犬に遭遇し、慌てて帰ってきたリリックと私でした。

(クッションの画像は)
荷物が届いて、空き段ボール箱を秘密基地にして遊んでいる様子。
ふかふかのクッションに猫キックしたり枕にしたりしています。
こういうところを見ると友達が欲しいのかな?とか思ったりしてしまいます(^^ゞ

リリック-17

リリック-13

リリック-14

リリック-15

リリック-16


リリックくん、ずいぶん毛艶が良くなりましたね。黒光りしています。格好いい。
里親さんのお宅の環境にも慣れたようで安心しました。
次の近況報告も楽しみにしています。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック