CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たけ&のこ(2) 2016/1/9

こんばんは。

たけのこ達は元気に成長しております。
よく食べてよく動いてよく寝て仲良くしてるときもあれば大喧嘩も日常です。
でも、片方の姿が見えなくなると探したり寂しそうな声を出したりしてるので喧嘩しながらもお互い大事な存在なのかなと思います。

のこは眠くなるとモコモコしてる服を舐めながらフミフミしてる様子がたまりません。
たけは甘え下手なとこもありますが甘えてきたときは嬉しいですね。
またご報告いたします。

たけのこ-02


たけくんとのこちゃんは一緒に遊んだり寝たり、喧嘩するほど仲が良いですね。
さすが兄妹。
のこちゃんの方が甘えん坊ですか。
たけくんは甘えるというよりは遊びたいが勝っている感じでしたが、控えめに甘えるようになったんですね。
かわいいでしょうね~。
仔猫時代はあっという間に終わります。
たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック