CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みかん&ウニ(2) 2016/1/4

こんにちは

その後のうにとみかんです。

はじめはソファーに隠れていたみかんですが、かなり慣れて2匹で仲良く遊んでいます(^^)

うには去勢手術も無事に終わり、特に変化もなく、暴れ回っております(^^;;

2匹共元気で過ごしているので、安心してください(^_^)

みかん&ウニ-06

みかん&ウニ-05


ウニくん、去勢手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
ウニくんがみかんちゃんより大きく見えるのは気のせいでしょうか???
みかんちゃんは徐々に慣れてきたようですね。
2匹で運動会すると相当うるさいと思います。
壊れ物は安全な場所に隠してくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック