CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

トラ&レオ(8) 2015/12/21

ご無沙汰致しております。
トラとレオです(* ̄∇ ̄*)

いつも仲良しな二人!
まぁ、喧嘩もしてトラが角膜炎起こしたり、頻尿起こしてご飯も療養食になったりとしていますが元気です!

レオはツンデレ(;´_ゝ`)
でも甘えてくる時もあり、可愛いですね。

部屋の気温が暑く、断熱シートをやってもダメで遮光カーテンを考えています。

外の景色を仲良くみていますし、コタツの中で同じ格好して寝たりと思わずほっこりする場面もあったりしています。

ワクチンもよゐこに受けて…トラだけはにくきゅうに汗かいてますが(;´_ゝ`)

またご報告いたします。

トラ&レオ-n01

トラ&レオ-n02

トラ&レオ-n03

トラ&レオ-n04

トラ&レオ-n05

トラ&レオ-n06

トラ&レオ-n07


トラくんとレオくん、時々喧嘩をするようですが相変わらず仲良しですね。
茶トラは体は大きいけど性格は穏やかな猫が多い気がします。
レオくんの方がヤンチャなのかな?
カーテンは、遮光レースカーテンと遮光カーテンのダブル使いがおススメです。
お外が見えなくなってしまうのが難点ですが、温度が高くなるよりはいいかと。
これからもずっと仲良く元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック