CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

桜次郎(3) 2016/1/9

年末に爪切り&検診に行ってきました。
先生より、歯ぐきの色等から、桜次郎くんは7才くらいでは…と言われ、シニアのフードを試しに貰いました。
試したところ、食いつきがよく、早速、メディファスの7才用にチェンジしました。
おじさんだったのね(笑)と。
毎日かわいくなってるね!と親バカ全開です!

最初にまとめて購入した、メディファスの1才〜のフィッシュ味、1袋半ですが、16日のイベント時にお届けしたいと思ってます。
先日も、子どもとビルの前を通った時に、ここで桜次郎と出会ったんだね♡
会えてよかった!と話してました。

桜次郎-n01

桜次郎-n02

桜次郎-n03


1月の幸せ探し会にわざわざフードを持ってきていただき有難うございました。
おじさんだったことが判明した桜次郎くん、仕草や甘え方はまだまだ若いですよね。
シニア用のフードが体に合って良かったです。
ドライフードの粒の大きさが小粒になって食べやすくなったのでは?
よく口からポロポロ落としてましたもんねー(笑)。
CCP卒業猫の里親さんは、みんな親バカになってます。
私たちはそれが一番嬉しいです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック