CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(1) 2015/12/26

ももちゃんとかぼす君が、やって来て3週間が過ぎました。
随分と慣れてくれて毎日元気に過ごしています。
心配していたかぼす君の下痢も良くなりホッとしています。
2匹ともとっても仲良しでいつも一緒に遊び、一緒に膝の上に乗ってきてお昼寝しています。
ももちゃんとかぼす君が来てくれて毎日がとっても楽しくなりました♪
これからもヨロシクね♪

もも&かぼす-01

もも&かぼす-02


かぼすくんは4兄弟の中で一番の甘えん坊さんです。
保護猫部屋時代はいつも膝にのってきました。
ももちゃんの方はマイペースで遊んでいましたね。
かぼすくんの下痢が改善してよかったです。
そろそろ2匹の不妊手術を検討する時期になってきました。
かかりつけの病院に相談してくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック