CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&もぅ&ぷる(4) 2013/6/3

おかげさまでルルと小梅と、もぅとぷる全員無事に一歳になりました!
ぷるはお誕生日がわからないので、もぅちゃんと同じ日にお誕生会をしました。
猫風邪で目がシャバシャバ、痩せて体も小さかった頃を思うと、元気に成長してくれただけでも嬉しいのに、気難しい先住猫とも仲良くしてくれ、気ままな性格で可愛く癒してくれます(o^∀^o)

引き戸はもぅが、引き出しとドアはぷるが開けるようになってしまったので、食べ物を隠す場所や、脱走しないか心配で神経をキリキリしてます(苦笑)
病気しないで2歳になれるよう楽しく過ごしたいと思います。

ルル-04

小梅-04

もぅとぷる-01

もぅとぷる-02


みんにゃ1歳のお誕生日おめでとう!
お誕生会いいですね。ケーキおいしそうです。
引き戸や引き出しを開けるようになってしまうと、フードの保管場所が困りますよね。
我が家では100均で売ってるストッパーを家具につけています。
幼児が引き出しや開き戸を開けないようにするための物なんですが、猫対策にも使えます。
両面テープで貼るだけなので、もし良かったら試してみてくださいね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック