CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆず(1) 2015/12/25

トライアル含め我が家にきてから20日が経ちました🎵
初日、2日目の夜は夜鳴きをしていましたが今では先住ネコのまる姉ちゃんと仲良しです。
朝5時前から始まる追いかけっこで起こしてくれます。

ゆず-01

ゆず-02


ゆずちゃん、環境が変わって不安で夜泣きしてしまったんですか。
まるお姉ちゃん、ゆずちゃんを受け入れてくれて有難うございます。
お姉ちゃんは若くてかわいらしい猫さんですね。
毎朝、運動会が目覚まし時計がわりだと寝坊が出来ませんね(苦笑)。

ゆずちゃんが保護猫部屋に来た当時の写真です。
兄弟のすだち、かぼすと。
ゆずちゃんはカメラ目線が得意でした。
あの頃と比べると、おとなっぽくなりましたね。


ゆず-03

ゆずちゃんのこと、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック