CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんこ&きなこ(3) 2015/11/24

お久しぶりです。
あんこときなこが我が家に正式譲渡されてから、早いもので1ヶ月が経ちました。
慣れてきたのか、イタズラ?も増えています(笑)
ナイロン袋のお菓子をガジガジ噛みます。
あんこが。

きなこはとりあえずテーブルに乗ります。
→近くにいく→逃げる!のパターン。
ワイワイしながらも楽しく過ごしています。

また報告しますね。

あんこ&きなこ-08

あんこ&きなこ-09

あんこ&きなこ-10


あんこちゃんときなこちゃん、だいぶ環境に慣れてきたようですね。
あんこちゃん、お菓子の袋をカジカジしてもおいしくないからやめよう。
きなこちゃんは相変わらずベロだししてますね。
2匹仲良く、家族みんなと一緒に楽しくね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック