CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(5) 2015/11/25

こんばんは。
ミサンガも生後約8ヶ月、体重は3.7キロになりました。
本日、健診に行って去勢手術の日にちも決まりました。
二週間後に行います。今日の健診では何も問題無しでした。
ミサンガには家族の役割もできたようです。
パパはご飯やおやつの係、ママはチュパチュパ係、息子は闘い係。
アピールの仕方が可愛いです。

ミサンガ-11

ミサンガ-12

ミサンガ-13


家族の中で役割が決まってきますよね。
トイレの掃除はママさんかな?
ミサンガくん、いよいよおとにゃの階段を上る日が来たんですね。
無事に終わるように祈っています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック