CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

つぐみ(10) 2015/11/19

こんにちは!
つぐみが我が家に来たのが昨年の11月17日!
トライアル開始日でしたが、お返しする気は最初から無かったのでこの日が記念日です(^^)
前回報告からの間に肝臓を悪くし、通院と投薬が続き心配しましたが、今は元気良く過ごすことができています。
原因がわからないので、1ヶ月後に再検査です。良い状態が続いてくれてると良いのですが…
良く食べ、良く遊び、良く出してるので、大丈夫と思ってます!!
娘との距離はかなり縮まり、毎晩一緒に朝まで寝るようになりました。腕の中にいる時も!!
と思ったら、ある時からまた私の所で寝るように…
こんな時、つぐみの心の声を聞きたくなりますね(笑) 何がきっかけなの?と…(笑)

つぐみ-45

私が仕事から帰ってソファで一休みすると、つぐみはお膝にやってきてウトウト…つられて私もウトウト(笑)
日課になってます!!(笑)

つぐみ-46

我が家のアイドルお嬢様はのんびり過ごしているはずなのに、あっという間の1年でした!!

つぐみ-47

つぐみ-48

またご報告しまーす!


つぐみちゃん、肝臓の数値が高いと聞いて心配しましたが、元気になって良かったですね。
娘さんとの距離はだいぶ縮まったようですね。
寒くなったから、ますますママにベッタリになってるのではないかしら?
風邪を引かないように、楽しい年末年始をお過ごしください。


スポンサーサイト


  1. 2015.12.29 (火) 17:16
  2. URL
  3. つぐみのママ
  4. [ edit ]

大丈夫でした

1ヶ月後の再検査も数値は上がっておらず、遅れていたワクチン接種も無事できました。
甘えん坊はさらにパワーアップ(笑)
私が行くとこ行くとこ、後から着いてきます。ワンちゃんみたいです!!
  1. 2015.12.29 (火) 21:14
  2. URL
  3. ブログ管理人
  4. [ edit ]

Re: 大丈夫でした

>つぐみのママさん
お薬の効果が出て良かったですね。
膵炎ではなかったみたいでホントに良かったです。
つぐみちゃん、相変わらずママストーカーですか。
我が家の黒豆くんもいつも私の後にくっついてます。
猫とは思えません。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック