CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ブリ(ココ)(1) 2015/11/26

ブリちゃん改めココちゃん、元気に暮らしています!
とても甘えっ子ちゃんで、お留守番をさせられると、その分愛情が欲しいみたいで、30分ぐらいずーっと膝でグルグル言って『寂しかったョ~』と訴えます。
鬱陶しいような、でもたまらなく可愛い時間です☆

ココ-01

ココ-02

ココ-03


ブリちゃん改めココちゃん、ステキな名前になりました(笑)。
ココちゃんは、乳飲み子時代にウニとエビと3匹で保護され、ミルクボランティアさんに育ててもらい(エビちゃんは亡くなってしまいました)、離乳後に保護猫部屋に移動したきたんですが、ウニと2匹で元気いっぱい、甘えん坊でやりたい放題でした。


ブリ-01

あのお転婆なココちゃんが、レディな雰囲気になってきましたね。
お兄ちゃんのウニも里親様のお宅で元気にしているそうです。
亡くなったエビちゃんの分まで幸せになってね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック