CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんこ&きなこ(2) 2015/11/7

こんにちは。
もうすぐ我が家に来て1ヵ月になります。
あんこ(あかり)もきなこ(マカロン)ものびのび過ごしてくれてるかな?

たまーに添い寝もしてくれます!
足元の方に遠慮がちに(笑)

あんこ&きなこ-05

あんこ&きなこ-06

あんこ&きなこ-07


あんこちゃん、きなこちゃん、保護猫部屋にいた時と同じように仲良しですね。
2匹とも甘えん坊さんなのでお母さんの取り合いじゃないかと思っていましたが、そうでもないのかな?
控え目に足元で時々寝てるようですが、寒くなればお布団に中に入ってくるかもしれません。
猫と一緒に寝るのって暑いけど幸せですよね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック