CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

桜次郎(2) 2015/10/25

正式にうちの子になり、1週間が経ちました。 食欲も排泄も絶好調です。
もう家の中も探検しつくして、お気に入りの場所もみつけたようです。
1位 ベランダ
2位 ハンバーガーハウス
3位 ケージの上

我が家に赤ちゃんを迎えた気分で、おーちゃんかわいい♡大好き♡との合唱が続きます。
訪れた友人にも、スリゴロで、まさにアイドルしてます。

ccpの皆さま、預かり宅のご家族の皆さまに感謝です!

桜次郎-03

桜次郎-04

桜次郎-05

桜次郎-06


桜次郎くん、お気に入りの場所が何か所もあるんですか。
うらましいなー、1匹飼育の特権ですね。
みんなのアイドルになって、かわいいって言われて良かったね~。
接客も出来て偉いぞ。
もうすっかり我が家になりましたね。
寒くなってきたから風邪を引かないようにしてくださいね。




  1. 2015.12.16 (水) 11:29
  2. URL
  3. 横浜はづき
  4. [ edit ]

便利なフロアマット

他の猫より人間が大好きな子だったので、桜次郎君の願いが叶って本当に良かったです。
ご機嫌な気持ちがにじみ出ている様子に、こちらもほっこりします(*´▽`*)

ちなみに、我が家でも大活躍しているのがフロアマットです。

ホームセンターで50cm×50cmのフロアマットが300円弱(税抜)と手頃な値段で売っています。
裏がゴムマットのようになっていて、表面が絨毯のようになっている、ちょっと重みがあり、カッターで好きなサイズにカットもできるフロアマットはゲージの上に敷くと歩きやすく、ゲージの中に敷けば底冷えがしなくなります。
ゲージの上に敷く場合はダブルクリップで留めるとズレなくなります。
汚れたら外して水洗いできるし、安くて便利ですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック