CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

枇杷(7) 2015/10/24

こんにちは。
枇杷さんご報告いたします。
すっかり秋らしくなって枇杷さん絶好調です。
お昼寝、かけっこ、日向ぼっこ、瞑想、つまみ喰い、ソファでツメとぎ、と毎日やりたい放題のゴキゲンさんです。

ただ、涼しくなって食欲も全開になり、ダイエットに成功したと思ったのもつかの間、あっという間に元の洋梨体型に戻りました。
箱座りしている彼女を上から見るとまるでツチノコ…。
「スレンダー美女」への道は遠く、そして険しいのです。
それでも抱っこしたときのずっしり感は格別、あえて険しい道を選ぶことはせず、健康を害さない程度のポッチャリさんというのもアリかなと思う今日この頃です。
それでは、またご報告いたします。

びわ-27

びわ-28

びわ-29

びわ-30

びわ-31

びわ-32


枇杷ちゃん、暑い時期はだらーんと寝転がっていることが多かったのに、涼しくなると元気全開ですね。
まん丸お目目だったり、気持ち良さそうに寝ていたり、パーしてたり、ステキなお写真ばかりです。
太りやすい体質ですので、ダイエットはなかなか難しいですよね。
私は個人的にポッチャリ体型の猫が好きなので、おっしゃるとおり、健康を害さない程度のポッチャリさんはありだと思いますよ。
姉妹の檸檬ちゃんも、ふっくらした体型になってきたようです。
現状維持を目標に楽しくやっていきましょう。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック