CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(10) 2015/10/12

ダイエット中の二ギーくん。
ご飯を狙って鼻をヒクヒク。それでもテーブルに上がらず我慢しています。この情けない顔がたまりません。

ニギーくん-34

一人で勝手にカンフーポーズをとっているカマキリさんの観察中。

ニギーくん-35

先住とは、冷蔵庫の上の領有権を巡って目下係争中。

ニギーくん-36

先住は先住権を主張。二ギーくんもオスの沽券にかけて負けていられません。
ニャン相悪いです。調停までしばらく時間がかかりそうです。


おいしそうな匂いがするなー、食べちゃおうかなー。
鼻をひくひくさせているお顔って情けなくてかわいいですよね。
冷蔵庫の上は2匹で仲良く使うことは出来ないんですかね?
我が家でも冷蔵庫の上がお気に入りの猫がいるんですが、独占していて、他の猫が上がってくるとシャーパンチして追い返します。
交代で使うことで折り合いをつけてくれるといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック