CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

桜次郎(1) 2015/11/8

もうすぐ桜次郎くんが来てから1ヶ月となります。
まだ1ヶ月?と思う位、すっかり我が家に溶け込んでいます。
よく食べ、よく出し、よく遊んでいます。
本当に甘え上手な桜次郎くんです♡
近所に住む祖母が、うちに来たばかりの顔に比べて、すごく穏やかな顔になったね!と言ってくれてました。

桜次郎-01

桜次郎-02


桜次郎くんは今年の3月下旬に保護された猫です。
ジュラの保護主さんが外猫さんにご飯をあげている時に突然現れ、最初は暗闇の中さっと逃げてしまったんですが、数日で慣れてご飯を食べるようになったそうです。
保護主さんは鼻水を垂らし、ガリガリで甘えん坊の桜次郎くんの里親探しをしたいとおっしゃられて、保護部屋に入れたら、なんと桜次郎くんは猫嫌いで、他の猫が近づくとウーシャー。
桜次郎くんは人に甘えたい、他の保護猫さんたちも甘えたいから、お膝の取り合いでした。
桜次郎くんはお口が大きいからか、ご飯をこぼすことが多く、そしてお魚のフード以外は食べない珍しい猫でしたね。
猫のいない預かりさん宅へ移動してからは、自由気ままに甘えて結構楽しく保護猫生活を送っていたようです。
そんな手のかかる桜次郎くんにお声がかかり、トライアルを経て正式譲渡後、こんなに穏やかなお顔でくつろいでいる姿を見ると、保護主さん、預かりさん、CCPメンバー等、関わった人たちは皆、嬉しい気持ちでいっぱいです。
桜次郎くんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック