CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あかり(あんこ)&マカロン(きなこ)(1) 2015/11/1

マカロンちゃんとあかりちゃんが正式に家族となり2週間が経ちました。
5人家族、楽しく過ごしています。

相変わらず私以外の家族には、ペロペロしませんが(笑)
触るならどうぞ!の域まできてます♪

あ、マカロンちゃんは、きなこ餅が大好きな息子たっての希望で「きなこ」。
あかりちゃんは「あ」を残して「あんこ」と名付けました。
あんこときなこ。
よろしくお願いします(*´∀`)

2匹とも好きな場所ができました!

また連絡しますね!

あんこ&きなこ-01

あんこ&きなこ-02

あんこ&きなこ-03

あんこ&きなこ-04


あかりが「あんこ」ちゃん、マカロンが「きなこ」ちゃんと和菓子風のお名前になったんですね。
とってもかわいいです♪
きなこちゃんの方が少し臆病な面がありますが、甘えん坊ですので、きなこちゃんの方から少しずつ近づいてきて、いずれベッタリになると思います。
お気に入りの場所は、きなこちゃんはふわふわのベッドで、あんこちゃんは椅子の上ですか?
あんこちゃん、きなこちゃん共によく食べる方でぽっちゃり体型ですので、体重があまり増えないようにフードは気を付けてあげてくださいね。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック