CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

太郎(4) 2015/10/9

9月は雨の日も多かったですが、雨が降ると、ひたすら人間の周りで気持ちよさそうに眠っている事が多かったです。
かと思えば夜になると元気に部屋の中を走り回り、季節の変わり目にかかわらず、毎日元気に過ごしております。
水色の筒のおもちゃは穴が至る所に空き、そろそろ買い替えが必要な位元気に遊んでいます。
太郎さんグッズも日に日に増えている我が家です(^^;

また、太郎さんを引き取り、初めて旅行に行く機会があったのですが、(世話は猫飼育経験のある姉にお願いしました)寂しかったのか初めて会った姉にもべったりなついていたようです。
旅行中は姉が1日に1回世話しに来る以外は家でお留守番になり、人間がいない時間が長く心配でしたが便秘になることもなく、いたずらもなく良い子でお留守番でき安心しました。

遊んでいる時は動きがハードで、寝ている時以外は中々ぶれていない写真を撮るのが難しいのですが、(カメラを構えると鳴きながらカメラに突進してきます。。)
次回は元気に動いている写真を何とか収めたいと思います!

またご報告を行わせていただきます。

太郎-38

太郎-39

太郎-40

太郎-41

太郎-42

太郎-43

太郎-44


太郎くん、幸せいっぱいですね~。
太郎くんだけを見てくれる家族、オモチャは自分用、1匹飼いならではの極上の幸せです。
旅行中にご親族の方が来ても大丈夫だったんですね。
ビビりながらもこの人お母さんに似てると感じたんじゃないでしょうか。
これならまた旅行に出かけられますね。
旅行から帰宅した後、太郎くんの様子はいかがでしたか?
さみしかったよーとベッタリだったのでは?
次の近況報告を楽しみにしています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック