CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(12) 2015/10/5

こんばんは。
しゃがくん、えびねくんの12回目の報告です。
2匹がトライアルで我が家に来てから一年が経ちました!あっという間の一年間でした。
最近の様子です。

しゃが&えびね-47

朝食後は毎朝ここの窓から外を見ています。

しゃが&えびね-50

外の観察が終わったらゲージの上でお昼寝。

しゃが&えびね-48

えびねくんは毎日スリスリゴロゴロです。

しゃが&えびね-49

しゃがくんはちょっと距離を取ってえびねくんが抱っこされている様子を見ていますが、大体その後えびねくんの場所を取りに来ます。

しゃが&えびね-51

時々抱き合って寝たり。

2匹とも相変わらず仲良しで、可愛いです。
またご報告します。


しゃがくん、えびねくん、大きくなりましたね。
特にえびねくんは5兄弟の中で一番小柄で、少し心配でした。
えびねくんとしゃがくんの今のお顔は、生まれた時のかわいらしいお顔が残っていますね。
これからも兄弟ずっと一緒に、時々プロレスしながら仲良くお昼寝して、のんびりと過ごしてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック