CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(9) 2015/10/5

こんにちは!
すっかり秋の気配ですね。
夏場は寄り付きもしなかった椅子の下のハンモックに入るのが、つぐみの日課となっています。
狭いから、夏は暑かったのでしょうね。

つぐみ-44

そして夜、娘と一緒に寝る事が多くなりました。つぐみの中で何か変化があったのでしょうね~。
でも、まだ足元辺りで寝ていて、2人(1人と1匹)の距離は縮まらないらしいです(笑)
朝気付くと私の腕の中に居たりもして、「やっぱり最終的にはママなのかー」と言われ、優越感に浸らせてもらってます(笑)

つぐみ-42

そしてそして、つぐみがいぬねこマガジンのCOOL写真コンテストで、優秀賞を頂くことができました!
賞品などは何も無く、賞だけなんですが…(笑)
賞を頂けて、トップページにつぐみがっ!!と言うだけで、大満足♬ 親バカに拍車がかかります(笑)

つぐみ-40

同じつぐみとは思えないほど、リラックス中(笑)

つぐみ-41

つぐみ-39

もうすぐうちの子になって1年!その頃に、また報告させて頂きま~す!


つぐみちゃんがトップページになった時の写真見ましたよー。
美猫さんだから賞をいただくのは当然ですね。
キリッとしたお顔もステキですが、私はリラックスした時のお顔の方が好きです。
体調を崩したと聞きましたが、その後どうですか?
若いから回復は早いと思いますが、食事に気を付けて、何か気になることがあればすぐに病院に相談してくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック