CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

リリック(3) 2013/5/22

新しいテリトリーでくつろぐリリック君、&なんだか人間っぽいリリック君。

レスキューレメディー+さみしがり屋のレメディーを試してみました。
→なんだかかしこまった様子が無くなり、リラックスしてる様に感じます。
リリックという名も最近は定着したようです・・・リリック!・・・クルッ。って感じです(^^♪

大好物もだんだん判ってきて楽しくなってます。

リリック-10

リリック-11

リリック-12


リリック君は里親会では、いただいたささみを2本パクパク食べていました。
緊張して食べられない猫が多いのに、リリック君だけがリラックスしていて、とても癒されました。
おいしいご飯と優しい家族、素敵なお家が見つかって良かったね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック