CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れいちゃん(2) 2013/5/17

れいちゃんは、とても活発な子です。 (^-^)

写真は、大好きなヒモ遊びをして、疲れて休憩しているところです♪

れいちゃん-02

ちなみにヒモ遊びは、
私がヒモを投げる→れいちゃんが走って取りに行く→お口に加えて持ってくる→
また投げるの繰り返しのことです。(^_^)

れいちゃんは、今月で1歳になります。
我が家に来てからは、9ヵ月。
これからもずっと、活発で元気いっぱいなれいちゃんでいて欲しいです。


れいちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
買ったオモチャもいいけど、ケーキのひもや紙袋などで遊ぶことが好きな猫さんが多いですよね。
いっぱい遊んでもらって良かったね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック