CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(2) 2015/8/29

こんにちは。
羽虎が我が家の一員になって1ヶ月が経ちました。
名前を変えさせていただき、<ミサンガ>になっています。

すっかりやんちゃで甘えん坊な子になりました。
私の後を追いかけては「チュパチュパさせてよ~」と鳴いています。
椅子に座ると待ってましたとばかりに膝の上に来て、自分の後ろ足をチュパチュパし始めます。
時には寝てしまうことも。
後ろ足の肉球が変形しないのか心配になりますが…
息子の勉強のお手伝いもしてみたり。毎日たくさん遊んでいます。

ミサンガ-04

ミサンガ-05

ミサンガ-06


ミサンガくん、大きくなりましたね。
相変わらずチュパチュパ星人しているようですが、これは治る日は来るのかしら?
なめても変形はしないと思いますよ。
息子さんの勉強を邪魔お手伝いしたり、甘えたり遊んだり、仔猫がいると賑やかで笑顔が増えますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック