CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たますけ(ハリー)(1) 2015/8/6

こんにちは。
ハリー君の報告をしたいと思います。
こちらでは、たますけと名付けました。
すっかり 我が家での生活に慣れたようです。2~3日で下痢も無くなり、食欲旺盛で 良く食べます。

たますけ-01

肉付きも良くなりました。コロコロ むちむちとした身体になったように思います。
食事の後は、顔やら口やら全身をタオルで拭いてあげるのですが されるがままに綺麗にさせてくれます。
キッチンなどで何かしていると、いつの間にか足元に居るので 気を付けて歩き出しています。
歩いている時も、まとわりつきながら歩いているので 蹴飛ばさないようにしなくてはなりません。
本当に可愛いです。
手や足にジャレついてくるので 楽しいです。
遊んでくれないとさみしい気がしてこちらから 気を引いています。

元気にしていますので、ご安心下さい。


ハリーくん改めたますけくん、乳飲み子の時期に保護され、ミルクボランティアさんにお世話してもらって離乳後、保護猫部屋に移動してきたんですが、移動前にボランティアさん経由のお知り合いのお宅にトライアルに出ていたらしく、1週間も経たないうちに譲渡となったミラクル仔猫です。
短い期間しかお世話していませんが、すぐに膝にのってきて、そりゃーもうかわいかったです。
里親さまもたますけくんの魅力にメロメロですね。
月齢の近い先住猫さんとも仲良しのようですから、猫団子が楽しみですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック