CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(8) 2015/8/17

息をつくのもやっとの暑さも少しやわらいで来ました。

我が家のお盆の恒例行事、「帰省」に二ギーくんにもお付き合い願いました。
車嫌いな二ギーくん。
一番心配した道中も、行きは思いのほかおとなしく、渋滞にも巻き込まれずスムーズに3時間半のドライブで到着。
実家にも1日で慣れ、お仏壇参りにいらしたお客様にもご挨拶に出てくるほどリラックスしていました。

茅ヶ崎よりも自然に囲まれた環境で、お外を飛び交う虫や鳥の観察を堪能したようでした。

ニギーくん-27

ニギーくん-28

ニギーくん-29

ニギーくん-30

帰りの車では、何故か途中から大騒ぎ。
どうしたことかと思っていたらおトイレに行きたかったようで、暖かいものがツーっと。
途中のサービスエリアでキレイにしてあげたら、落ち着きました。

慣れない車移動に、知らないお家で緊張の連続だったと思いますが、猫好きの義母にも自分からスリスリするほど慣れてくれ、とっても喜んでいました。
ありがとう。そして、お疲れ様。


ニギーくんと一緒の帰省、お疲れ様です。
順応性の高いニギーくんを連れて行って正解でしたね。
こんなかわいい猫に甘えられたら、みんなメロメロですよ。
オシッコ行きたいのもちゃんと伝えられて偉いです。
これならまた連れて行けますね。
お疲れ様でした。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック