CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みー&虎爺(8) 2015/8/19

お久しぶりです。
引越しして一月以上過ぎて、みー虎も新しい家に馴染んできましたが、毎日暑いので寝てるか食べてるかという生活です。
前の家にご飯を食べに来ていた白ちゃんをつれてきたのですが、
みーちゃんとは付かず離れずうまくやっています。
虎は仲良くしたくて近寄って怒られたりしています。見た目で怖がられてしまうのかもしれません。
虎に空の下で遊んでもらおうと思って屋上を作ってもらったのですが、暑すぎて、すぐにエアコンのきいた部屋に戻ってしまいます。
秋になったらまた屋上に連れて行ってみます。
みーちゃんは娘のベッドがお気に入りで、ころころしたりお昼ねしたりしています。
みーち ゃんが熟睡していると、こっそり白ちゃんもねています。
寒くなるころにはみんな仲良くなってくれるかな?

みーと虎-46

みー虎-47

みーと虎-48


お久しぶりですー。
引っ越しのご連絡をいただいたメールの中で、
「引越しの準備をしている間中、みーちゃんは箱詰めをしている家族の間を悲しげに鳴きながら走りまわっていました。
みーちゃんも一緒だよって何度もいってるのに心配でたまらなかったようです。」
みーちゃんは引っ越し置き去りにされた猫です。
以前の飼い主が引っ越しした後、ひとりぼっちになったことを思い出して不安になったのかもしれませんね。
すぐに新しいお家に慣れて良かったです。
お外でお世話されていた白ちゃんともうまくいきそうな感じですね。
虎爺は若返ったんじゃないですか?
体調が良いように見えます。
元気で長生きするんだよ。
幸せ探し会にまた遊びに来てくださいね。
近況報告、楽しみにしています!


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック