CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ(羽虎)(1) 2015/8/17

羽虎くんが正式に我が家の家族になってから2週間が経ちました。
名前もミサンガに変えさせてもらい、元気いっぱい過ごしています。
最近はママの膝で自分の後ろ足をチュパチュパするのが日課となっています。
1時間程動けなくなるので、こちらも本やテレビ等準備をしてからチュパってもらうようにしています。
ネズミのオモチャを投げるとくわえて持ってきてくれるようにもなりました。
そしてまた「投げて」と手元にポトリと置いて待っています。
その姿が可愛くて何度も投げてしまいます。
色々な場所で自分のお気に入りを見つけてもいるようです。
息子のベッド裏や、テレビの裏や、お風呂場の隅等々…なにをしていても私達に笑顔をくれています。

ミサンガ-01

ミサンガ-02

ミサンガ-03


羽虎改めミサンガくん、ミサンガくんは保護猫時代から他の仔猫をチュパチュパするのが好きでした。
始まると長いんですよね。
オモチャの持って来い遊びが出来るんですか。
オモチャを運んでくる姿がかわいいですよね。
何度も投げたくなってしまう気持ち分かります。
たくさん遊んで寝て食べて、仔猫は忙しいですよね。
仔猫時代は短いですから、いっぱい楽しんでください。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック