CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

空(ごえもん)&青(じげん)(1) 2013/5/16

元空くん、青くん(現在ごえもん・じげん)ですが、すくすく成長しています。
すでに4kg超えて、来たばかりの時とずいぶんサイズがかわりましたが、しぐさはまだまだ赤ちゃんです。


来たばかりの時に2人で寝ていたベットはすでに小さいのですが、お気に入りなのか、半分はみ出しても2人で入っています。

空と青-04


じげんくんはお父さんが(ごはんをくれるので)大好きでいつもぺたりさんです。
ごえもんくんはボケーっとしながらも、ごはんのときだけはシャキンとしています。


ごえもんくんは触ろうとするとなぜか未だに逃げるのですが、だっこは大好きで、一度だっこされるとそのままスヤスヤと寝てしまいます。


かたや、じげんくんはペタリさんのわりにはだっこがきらいなようで、するりとすぐにどこかに行ってしまいます。


2人とても仲よく過ごしていますが性格の違いなど見ていて飽きることがありません。


2人一緒に家族になってもらえてとても幸せな毎日です。

空と青-03

空と青-01

空と青-02


猫ベッドは、ベッドというより座布団化していますね。
ごえもんくんの「いらっしゃいませ」がとってもかわいいです。より目なところも。
体のサイズは大きくなっても、まだまだ中身は仔猫さん。
これからも兄弟仲良く、みんなに幸せを分けてあげようね。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック