CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(10) 2015/8/3

こんばんわ。しゃがくん、えびねくんの10回目の報告です。
またまた遅くなってしまってすみません...。

二匹とも毎日元気にしています。エビネくんは夏毛になってかなり細身になりました。
また、しゃがくんよりいろいろなことが少し遅く成長しています。
前まではビニール袋が大好きで異食してしまいそうでしたが、最近は少しかじってお終いに出来ています。
その辺も成長したなぁと思います。
しゃがくんは夏毛になってもあまり変わらず...です笑。

しゃが&えびね-37

しゃが&えびね-38

エアコン嫌いで廊下にいることが多いです。

しゃが&えびね-39

氷は二匹でちょいちょいしながら遊んでいました。

しゃが&えびね-40

初めてのスイカの匂いはこわごわしながら嗅いでました。

しゃが&えびね-41

こちらもエアコンを避けて廊下の小さな箱の中でくつろいでいるところです。

また様子をご報告します。


しゃがくん&えびねくんは2匹ともエアコンが苦手なんですか。
まだ若いから大丈夫なのかも。
我が家にもエアコン苦手なシニア猫がいるのですが、今年の暑さは尋常じゃなかったみたいで、さすがに涼しい部屋で過ごしていました。
しゃがくんのスイカの匂いを嗅いだ時のお顔がおもしろいですね。
えびねくんはビニールをかじることが好きだったんですか。
おとにゃになって、少しかじって終わりにすることが出来るようになって良かったですね。
少しポッチャリのしゃがくん、スマートなえびねくん、兄弟でも体のサイズが違うし性格も異なりますが、そこがまたいいです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック