CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

枇杷(5) 2015/8/4

こんにちは
枇杷さんご報告致します。

ダレダレです。毎日ほとんど動きません。
夜も昼もぐんにゃりぺろ~んとしています。
動くのはセミやちょうちょが網戸の外に来た時です。
この時だけは、まるでネコのように素早い動きを見せますが、
しばらくするとまた、崩れたプリンのようにしています。
そんな彼女ですが、あいかわらず快食快便、とても良い子で過ごしています。
早く涼しくなって一緒にお昼寝したいです。
それでは、またご報告致します。

びわ-17

びわ-18

びわ-19

びわ-20

びわ-21


枇杷ちゃんは普段はぐーたら過ごし、獲物を見つけると猫になるんですね。
のんびり猫らしい生活をしていて、うらやましくなりました。
涼しくなれば一緒に寝られますね。
楽しみです♪






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック