CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュラ(5) 2015/7/30

こんにちは
暑くなり日中はエアコンのきいた部屋でひたすら寝て夜中の涼しい時に走り回っています。
扇風機にも興味津々でしたが慣れると具合の良い場所で伸びきっています。

来客は苦手のようで人が来るとじっと息を潜め隠れ帰ると文句を言いながら甘えてくれます。
もう何をしても可愛くて一日に何度「可愛いい」と言ってるかわからないです。
今も横で寝ていて可愛いです。

ジュラ-12

ジュラ-13

ジュラ-14


今年の夏はエアコンなしでは厳しかったですよね。
我が家も同じです。
猫のためにエアコンをつけて、私もついでに涼んでました(笑)。
ジュラは甘えん坊でかわいいですよね。
ジュラ、ジュラだけを見てくれる優しい家族が出来て良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック